頭悪い

【論破】女系天皇反対は頭が悪い!

2021-09-15

 

 

質問者
河野大臣が女系天皇容認派ですが総理になったら実現するでしょうか?

また実現しなくても結婚後も皇室に残れる制度くらいなら実現可能と思われますか?

女系天皇は時間の問題

 

時間の問題で女系天皇になるので、さっさと女系天皇にしちゃえばいいんじゃないかと思いますけれどね。

 

昔の一夫多妻制

昔の天皇制というのは側室っていう奥さんがたくさんいたりして、子供を1人あたり5人とか6人とか作って、その中に男の子がいるから

じゃこの男の子は天皇ね。

みたいなことができたんですけど、今の西洋的な一夫一婦制の中で男の子が産まれる確率ってめっちゃ低いんですよ。

 

男の子が産まれる確率

例えば2人産んだとして、男の子が産まれる確率は1人産んだ場合って50%で、男の子か女の子じゃないですか。

2人産んだ場合でも75%かな?詳しい計算省くけどなんだかそんな感じで、要は男の子が必ず産まれる確率ってだいぶ低いですよね。

100%にしようとすると結構な人数を産まなきゃいけないんですけど、今どきそんなに子供は産まれないじゃないですか。

なのでどう考えても女系天皇にしないと天皇家の出自って終わっちゃうんですよ。時間の問題で女系天皇にはなっちゃうんですよ。

 

一人の女性が産める人数

仮に凄い性欲の強い天皇が今後現れて、奥さん1人で10人とかを作っても…

話それますけど、女の人って10人以上産むの厳しいと思うんです。

インドのタージマハルっていう有名な大理石で出来ている寺院があるんですけど

タージ・マハル(ヒンディー語: ताज महल, ウルドゥー語: تاج محل‎, 英語: Taj Mahal)は、インド北部アーグラにある、総大理石の墓廟。ムガル帝国第5代皇帝シャー・ジャハーンが、1631年に死去した愛妃ムムターズ・マハルのため建設した。インド・イスラーム文化の代表的建築である。Wikipediaより

 

あれがムムターズさんという人の死体が埋まっているんですけど、ムムターズさんというのがマハラジャがすごい好きだった奥さんで、めちゃめちゃ好きだから戦争とかにも連れていって、たしか13人くらい子供を産んだのですね。

マハーラージャあるいはマハーラージャー(サンスクリット語: महाराज、Mahārāja、Maharajah)は、「偉大な王」、「高位の王」を意味するサンスクリット語の称号 Wikipediaより

 

大好きだからどこでも連れて行くし、どこでも連れて行くから子供を作っちゃうんですけど、たくさん産まれるんだけれども、産まれたすぐ後に再度子供を作るというので、13人作って男が若いうちに亡くなったみたいのがあって・・・。

やっぱり男性は何人でも作れるんですけど女性は10人とか作れないと思うんですね。



一夫多妻or女系天皇

 

結局側室制度という形で奥さんがいっぱいいますって言うのにするかor女系天皇にするかという2択だと思うんですよ。

それができないのであれば、もう天皇制をなくすしかないんじゃないですか。

今の時代に側室っていうのはなかなか難しいと思うので、結局女系天皇にするぐらいしか天皇制を続ける方法はないんじゃないかなと思っているので。

なので

合理的に考えたら女系天皇だよね

という意味で、僕は河野大臣が言っているのは当然なんじゃないかなと思います。

 

実質1択

けれども逆に女系天皇がダメですよと言っていて天皇制を続けたいですと言っている人って・・・

ひろゆき
バカ以外にいます?

頭の悪い人で女系天皇反対で天皇制維持と言っている人は見かけるんですよ。

では男の子が産まれる確率とか全然考えない頭の悪い人というのが世の中にいて、そういうバカが言っているのは分かるんですけど。

ちゃんと頭の回る人

天皇制を維持しながら女系天皇はダメだ!

と言ってる人が、いまいち存在するのかどうかわからないので、もし存在するんだったらちょっとその人の話を聞いてみたいんですよね。。。

-頭悪い
-, , ,