エンタメ ゲーム・アニメ 芸能

絶対売れるのに続編が出ないあのゲーム

2021-08-31

酒飲みすぎてデロンデロンのひろゆきが語るもはや懐かしのあのゲーム。ちょっと記事が古いけど・・

パラッパラッパーの続編

 

今日デロンデロンですね(お酒飲みすぎ)

そうですね、すみません・・・

 

いやぁあのさ、

パラッパラッパーって、なんで続編出ないの?

賭けてもいいけどパラッパラッパーって毎年出しても絶対売れると思うよ!

リズム天国だっけ?DSでさ、曲をやるやつあるじゃん。

流行った曲のボタンを押していくゲームあるじゃん、3DSでできる奴。太鼓の達人じゃぁないよ。

今の曲でやつでボタンを押してゲームする音ゲーみたいなやつあるじゃん、3DSで。

ああいう感じで。。。

 

確実に売れる方法

 

じゃあ・・・パラッパラッパーも別にその年のラッパーとかで出せばいいわけですよ。

 

Eminemがパラッパラッパーの先生で出るバージョンとか

Eminem live at D.C. 2014 (cropped).jpg

2PACとかが出るバージョンとかで

2パック「『9月13日はなんの日?』2PACことトゥパック・シャクール21回目の命日、話題の伝記映画は12月日本公開」1枚目/1
韓流の人とかが出るバージョンとかっていうのを毎年毎年パラッパラッパーで出したら絶対売れると思うんだよね。

 

激安の開発コスト

 

パラッパラッパーってさ、システムとしてはすげえ簡単じゃん。

 

そんな単純じゃねぇだろ

いや、めちゃめちゃ単純だよ!

だって単に音が流れてボタンを押すだけだよ!

あの時代のPS(プレイステーション)ってさ、すげぇ開発費少ないからね?

パラッパラッパーのキャラクター可愛い

そうそうそう

Eminemがいくらかかるんだよ・・・

まぁそうですね、はい。。。

パラッパラッパーとかアプリでやっていけると思うんだよね。

あ、バンドブラザーズ!僕が言いたかったのは。

ハイ、ありがとうございます。

-エンタメ, ゲーム・アニメ, 芸能
-,