YouTube エンタメ 芸能

【衝撃】華原朋美、なぜ大型動物へ?

2021-09-12

・華原朋美と共演
・華原朋美はめっちゃ良い人
・謎の大型動物化の真相

華原朋美と共演

来週かな?(本日9/12放映)

日経テレ東大学というYouTubeのチャンネルでイェール大学の成田先生と僕と華原朋美さんの3人で話をするという動画が上がると思うんですけど。

小室哲哉さんが在りし頃には華原朋美さんって一世を風靡した方で、日本中でこの人を知らない人はいないよねみたいな、すごい有名な人だったんですよね。

 

謎の大型動物化

でも、気がついたら何かちょっと大型動物になられてしまっていて。。

ひたすらコンビニのご飯を食べるみたいな謎のYouTubeを上げるっていう。。

年齢もたぶん僕より1~2個上ぐらいで10代の頃は「みんなの憧れの朋ちゃん」で、桃の天然水とかのCMも出ていて、みんな朋ちゃんになりたいって言ってたと思うんですけど。

でも今になるとコンビニのご飯をめっちゃ食べてる謎の大型のおばちゃんになってるっていうww

何が大型動物に変えたとかっていう話を聞くのがすごい面白かったんですよ、僕は。

僕的にはすごく面白かったんですけれども。



華原朋美はめっちゃ良い人

あのね、華原さんは基本いい人で誰かに害悪を与えたいとか悪気もないんですよ。

なんでそういう生き物になってしまったかっていうのはいろいろあるんですけど、確かに考え方としてどこかに間違った部分はなかったとしても、こういう行動をとってしまった結果こうなってしまったんだなっていうのがわかって。

それはそれで、いい人であるというのがずっと残り続けているので、人の悪口を言わないんですよ。

 

実は儲かっていなかった

あの時代って、ちゃんと契約していればめちゃくちゃ儲かっていたハズなんですよね。

関わっているCDとかも100万枚とか売れるのが当たり前で、テレビの番組とかもすごくいっぱい出ててライブとかもやっているから、本来めちゃくちゃ儲けていたハズなんですよ。

でもそれで儲けてなくて、いろんなところにお金を持っていかれちゃっていて。。

 

他人を攻撃しない育ちの良さ

なので

アイツはこうだった

アイツが良くない

とか悪口が出てもおかしくないんですけれども、攻撃性っていうのが全然なくて自分を責めるわけでもなく誰も責めないんですよね。

僕、華原朋美さんに関しての予想があって、たぶんこの人いいとこで育ったのかなっていう予想を子供の頃からしていたんですよ。

 

 

深夜番組、見てました

全然わかんない話だと思うんだけれども、あの人もともと遠峯ありさという名前で活動していたんですよ。

その当時、深夜のアイドル番組とかに出てて今田耕司さんがやっている番組とかで。

深夜テレビ番組好きな中学生高校生だったのでその時代から見てたんですよ。

なので華原朋美という形でデビューする前から遠峯ありさって華原朋美になったんだっていう認識だったんですよ。

 

遠峯ありさの頃からまともな人だった

遠峯ありさの頃ってアイドル番組にもかかわらず、歯に衣を着せぬ思ったことを喋るっていう強気キャラ、やんちゃなことを言うタイプだったんですよね。

なのでそこらへんの強気キャラっていうのが、本当に品のない人がやると下品な感じになるんです。

芸能界

思ったこととか感情を表に出してMCにぶつけるんですけど、そう考えるのもそうだし言っていることは確かに筋が通っているよね~という本当に思った通り動いて忖度をしないっていうだけの人だったんですよ。

という感じなので、天然に見えるけど超えちゃいけない一線を越えないタイプだから、まともな人なんじゃないかなと思っていたんですけれども。

それでまともな人というのは、それなりの良い家庭で育ったということなんじゃないかな~と想像していたんですけど、それが当たってたみたいな。

そんな話が聞けました。

ハイ。

-YouTube, エンタメ, 芸能
-, ,